スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
OZAKI20リバイバル&オールナイト開催にあたり
今年2013年の12月1日がデビュー30周年にあたることから、彼がかつて所属していた二つのレコード会社から、それぞれそれを記念したアルバムがリリースされることになり、DVD化されていなかった十代最後のライブ映像も初めてDVD化されてリリースされることになりました。

そしてWOWOWで特別番組を企画していただき、去年公開した映画「復活」も放送されます。全国で開催してきたOZAKI 20を、この機会にリバイバルとして開催できないかと奔走してきましたが、できればどこかライブハウスでやれないかという思いをついに実現させることになりました。

しかも彼が生きていたら48歳になる、その誕生日を祝うためにオールナイトで11月27日はやります。オールナイトでやるということにこだわったためになかなか場所の選定が難しく、長い道のりでしたが、新宿にある旧リキッドルーム、現在はFACEというライブハウスで行うことに決まりました。

22時からのオールナイト開催に関しては18歳以上の方々に限られます。それでもたった2日間のこのイベントで、尾崎豊の誕生日とデビュー30周年を祝えたらと思っています。会場設営の関係上、これまでのOZAKI 20の内容展示とは同一ではないですが、ご了承ください。

須藤晃
スポンサーサイト
Posted by OZAKI-20
 
[須藤晃
OZAKI20 FINALに寄せて
去年の9月からのイベントですが、実際にはもっと長い間いろんな人たちから、OZAKI 20の開催を目指して多大なお力添えをいただきました。

地元の開催がなくて残念だという声は様々な方々から寄せられました。

総合プロデューサーとしては、今後も機会があれば、たとえこの規模でなくともこのような企画がどこかで開催されることを願っています。(須藤晃)
Posted by OZAKI-20
 
[須藤晃
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。