Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
招待状作成中
syou.jpg
招待状作成中です。これ、メディア各社や尾崎豊氏と親交のあった皆さまにしか送付されないので、とっても貴重なものです。複数案のうちの1つの制作風景をアップ。
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
尾崎豊映像いっぱい
video.jpg
ソニー・ミュージックレコーズ様から届きました、高画質映像素材!一足先に関係者の役得で見させていただいてます。彼は17歳の時に、この曲と歌詞を書き上げ、バックに有名ミュージシャン達を従えてステージで演奏してたわけですよ。誰かの曲を歌ってるんじゃない。改めてすごいなーと感心する次第です。
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
尾崎豊制作の現場を知りつくした2人
今回のイベントはまずは尾崎豊の制作の現場から彼の作品を生み出す繊細で力強いエネルギーを感じてほしいと思っています。ですからアートディレクションを担当していた田島照久氏と全般のプロデュースをしていた須藤晃氏から、どんな雰囲気で作品作りがなされていたかを入念に取材して、会場でその空気感を再現できたらいいなあと思ってます。

NOTES
尾崎豊覚え書き
Posted by OZAKI-20
 
[YUTAKA OZAKI EXHIBITION NEWS
OZAKI20ブログ開設にあたって
case1.jpg
「尾崎豊がいなくなってもう20年経過した。彼が残したものは71曲だけではなく、
吹き付けるあの時代の暴風の中で立ち向かい真理を探究する姿勢だった。
すべての原点である彼の創作の現場で残された数々の音源や写真の山。その中に今も
輝き続けるOZAKIという結晶。それを目で確かめ、耳で確かめ、肌で感じられるエキジビション。
そんな大切な時間と空間をつくり出すために僕らは全力です。」

このブログでは日々格闘するスタッフの現場をレポート。

by 須藤晃
Posted by OZAKI-20
 
[YUTAKA OZAKI EXHIBITION NEWS
| HOME |
