スポンサーサイト
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
名古屋も無事に終わりホッとしています。たくさんのご来場ありがとうございました。

本日次に向けてのスタッフミーティングがありました。もちろん様々な準備を引き続き行っているわけで、近いうちに次の会場のアナウンスができると思います。最近「近いうちに」という言葉のニュアンスが取りだたされていますが、確実に近いうちに発表します。いろんな方々からの声も届いています。映画「復活」の方も12/1より全国展開です。

11月16日にはNHKBSプレミアムで、ヒーローたちの壮絶人生「大人になった君たちへ〜尾崎豊」が放送されます。
22:00~23:00の予定です。東京、名古屋でのOZAKI 20の様子も取材してもらいました。僕もインタビューでいろんな話をしました。ぜひご覧になってください。

今後も順次お知らせするべきことをここで発表していきます。今少々お待ちください。(須藤晃)
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
