スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
みなさまあけましておめでとうございます。2012年は、尾崎豊という人物を、20年の時を超え今一度現代に伝える挑戦の年でした。そしてそれは現実の物となりました。

「NOTES:僕を知らない僕」として著書が刊行され、「OZAKI20」ではその足跡を無言で語る展示会が開催され、「LIVEBEAT BOX」ではレアトラックの発売が実現し、「復活・尾崎豊」ではスクリーンにあの感動のライブを蘇らせました。NHKをはじめ民放各局でも沢山の報道をしていただきました。

ご来場ならびにご支援いただいた皆様にはただ感謝の一言です。スタッフ一同はOZAKI20大阪を終え、やっと落ち着いたばかりですが、次の会場探しを急がねばなりません。

東京・名古屋・大阪で開催されたOZAKI20では、たくさんの若い方々とも出会う事ができました。尾崎の生き方が、現代の若者にも何らかの気づきを与えていることが実感でき、本当に感動しました。何よりも、facebookやホームページを通じて、尾崎豊に共鳴した多くの人々の交流を、毎日目にすることができることに感動と勇気を与えられています。

2013年は、この尾崎豊の生き方や足跡といったものを、より未来へとつなげる年にして行きたいと思っております。映画「復活・尾崎豊」は本年2013年1月19日(土)より一挙60館にて2週間限定で再公開も決定しました。これからも尾崎豊をよろしくお願い申し上げます。
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。