スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
今日は高校生が何人も来てくれました
kousui_ver.jpg
今日は制服姿のお一人様の高校生が何人もお越しくださいました。尾崎の世界は、今の同世代の若者にも確実に届いている事を感じました。

制服姿の女の子が、ギターのコーナーにあるジャケットとシャツを、少し離れた所でずーっと眺めていたので、お声をかけさせていただいたところ、「近くで見ていいのかどうか分からなくて」というので、「もちろん近くで見てください」とお伝えさせていただきました。

そうしたら「大阪では香水が展示されていたそうですが、ブランド分かりますか?」との質問が来ました。すごいですねえ、すごく詳しいですねえ。とても尾崎に対する気持ちが、スタッフ一同に伝わりました。

ブランド名を「1986年発売のヴェルサーチオム」とご案内したのですが、よく分からなかったですよね。本物の写真を添付させていただきます。今も当時と同じ物が売られています。

尾崎には、現代の10代の若者にも訴えかける何かがあるんですね。本当にすごいと感じたと同時に、その存在や歌を伝え続けるプロデューサー陣や、古くからのファンの皆さんにも、改めてすごいと感じました。
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。