スポンサーサイト
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
OZAKI20終了報告
onrei0507.jpg
OZAKI20全日程終了を受け、ずっと横浜会場入口のチケットブースに置いてあった缶コーヒーを手に、本日平成25年5月7日朝8時に、実行委員会で尾崎氏の墓前に報告へ行って来ました。とても暖かく清々しく晴れた朝で、命日に届けられたお花もまだキレイに咲いていました。

缶コーヒーを開けて置いた瞬間、「ノート1冊とギター1本でいいから、もっと俺を連れて行ってよ。」とささやかれた気がして、今も生き続ける何かを感じ、とてもせつなくなりました。

本当は「OZAKI20、全日程が終わりました。」を言いに行ったつもりが、ただ一言「あなたはすごいよ、ありがとう。」と言うので精一杯でした。今回の開催が、未来へ続く何かのキッカケになってくれることを信じています。

尾崎豊特別展OZAKI20実行委員会
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
