スポンサーサイト
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
新潮社様の特設ページでも告知していただいてます!
notes.jpg
新潮社様が尾崎豊「NOTES 僕を知らない僕」特設WEBページ内で「OZAKI20」の告知を掲載してくださってます。

尾崎がデビュー前から書き綴ってきた数十冊のノート。それらは各所に散らばって存在しており、さらに、年代も日時も記されていないノートの中身を理解できる人はいませんでした。それらを、尾崎のプロデューサーであった須藤晃氏が、整理し監修して刊行されたのが、この新潮社「NOTES 僕を知らない僕」です。

新潮社様、ありがとうございます。
新潮社「尾崎豊NOTES特設ページ」
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
