Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
ギターはじめます!
OZAKI20のスタッフになって、田島さんや須藤さんの事務所にうかがう機会が多いのですが、そこでいつも気になるのがギター。デスクの横にギターがあるんですよ。これがまたギブソンだフェンダーだってのがね。私はベース弾きなんですが、実はギター弾きたかったんです。だってギターはト音記号ですからね。ベースはヘ音記号。

そこで決めました。ギター買うことに!まずは練習用に安いのをと思ったのですが、「いいやつ買ったほうがいいよ」との声援に心が揺らいでおります。すいません、個人的な話しで…。
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
