Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
アイデアスケッチ
r-22

初めて投稿します。田島です。現在、展示写真を制作中ですが、いろんなものが出て来ます。これはどうやら「壊れた扉から」のときに描いたアイデアスケッチのようですが、貴重な記録なのでここに掲載しました。いちばん下のものは見開きのデザインのようです。当時、これを尾崎さんに見せていたとしたら、ちょっといい加減な気もしますので、たぶん自分用に描きとめたものだと思います。しかし、尾崎さんのものは本当にいろんなものが残っていて、自分でも、びっくりです。
Posted by OZAKI-20
 
[Tajima
