スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
OZAKI20)デモ音源の内容等について
piano.jpg
須藤晃です。僕の手元にあった数々のデモ音源を整理して、かなりの曲数のデモを聞いてもらえることになりました。そして写真にあるピアノも東京会場には展示することも決めました。このピアノで「卒業」や「FORGET-ME-NOT」を弾いていたんですね。

デモ音源のほとんどは初期はギター一本です。ピアノを弾いていたものは「FORGET-ME-NOT」だけでした。
そして十代の時に受け取った曲で唯一歌詞がついていなかったデモでした。
元々「壊れた扉から」という課題で作ったバラードでしたが、このデモも会場では聞けるようにします。歌詞がない状態のものですが、ハミングする声からはその時点での彼の心情が伝わります。

後期には多重録音で作った音源もあり、今回は「誕生」時に受け取った曲でアルバム未収録の音源を何曲か聞けます。他にも貴重なデモ音源を、この機会にミュージシャン尾崎豊としてよりは、人間尾崎豊という側面から公開することに決めました。

直接目で見て耳で聞いて触れて、尾崎豊を感じるとともに、懐かしむ人たちには自分自身の青春をよみがえらせ、
新しく興味を持っていただいた人たちには、彼の痛々しいほど誠実な生き方に何かを感じ取ってほしいと願います。
Posted by OZAKI-20
 
[YUTAKA OZAKI EXHIBITION NEWS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。