スポンサーサイト
Posted by OZAKI-20
 
[スポンサー広告
デモテープ等公開
須藤さんは「デモテープの公開はダメだ」って最初は言ってました。「尾崎がこれなら出してもいいと判断したのは71曲しかないんだ」というのがその理由でした。

ただ、尾崎が「これで行きたい」と言ってきた曲ならいいだろうと変化して行き、それを膨大なテープの中から探し出す作業がはじまりました。

でも私たちスタッフには、そのテープを代わりに聞いて内容を理解し、分析する能力はありません。結局は、須藤さん自身に、カセットインデックスの文字を読んでもらい、実際の音源を聞いてもらっては、いつ・どこで・何のために録音されたテープなのかを分析していただくしかなかったのです。

選定が終わったのが8月中旬。マスタリングや電子端末への入力作業が終わったのが9月5日。もしかしたら、ギリギリ公開できない可能性もありました。なんとか公開できて、スタッフ一同感激しております。
Posted by OZAKI-20
 
[Ozaki20制作委員会
